10000円で人生を変える!

コンテンツビジネス

こんにちは、じょーじあです!

 

もし10000円で人生を変えるきっかけを得られるとしたら

 

あなたはこの金額を払いますか??

 

僕が実際に10000円で買った教材がきっかけで

情報発信をやることに火がついたというものを紹介します!!

 

 

10000円で人生を変えることは可能なのか?

 

答えは可能です。

僕がそうでしたから。

 

人生を変えると言うことはどういうことか?

それは、今までの自分が持っている

価値観や常識を覆してくれるものとの出会い

だと思っています。

 

なので「今のままがいい!」という人は

別のことにお金を使った方が有意義だと思います^^;

 

そもそも

どういう時に自分の価値観や常識がぶっ壊されるか?

それは

自分の知らない世界を知ったり、見たりして衝撃を受けた時

新しい知識や情報を得た時です。

 

つまり、何かを学んで知識を増やすことが必要です。

大人になってから全くやらなくなってませんか?

勉強。

 

 

世の中には学ぶ為のものが沢山有ります

 

本だったり、教材もそうだし、無料の動画でも有ります

その中には全然役に立たないものは沢山有りますが

有益なものも確実に有ります。

 

なので僕が実際に買って

成果が出たものを今回紹介したいと思います

 

それがこれ

 

 

【わっきーさんのツイッター攻略】

 

僕はこれを買って

書いてあった通りに実行し

寝て起きたら

 

 

一晩で稼げてました。

正直驚きました。

 

このBrain自体めちゃくちゃ売れて

発売開始で、即伝説になりました(笑)

 

買わずとも無料で読める序文の部分だけでも

すごい世界だな、、、

と感じることができます(笑)

わっきーさんの経歴がとんでもないですから、、、

 

どんな代物なのか?

 

 

これは全くの実績0から

知識無い、経験無い、人脈もない、

その状態からどうやってビジネスを始めてお金を稼ぐのか?

 

ということが書いてあります!

抽象的で最もらしいことが書いてあるのではなく

 

どうやるのか?

 

これが書いてあります。

しかもわっきーさんが実際に

自分が全くの0からどうやってきたのか?

それを具体的な実例を載せて説明しています。

 

そして内容はというと

 

ツイッターを使った情報発信のインターネットビジネスです

 

  • これやったらお小遣い稼げますよ
  • これで一攫千金を狙おう
  • スマホをポチポチするだけでお金が入ってきます

 

なんてことは一切書いていないです。

 

普通にビジネスのやり方

 

そして、その土台となるスタートの仕方が学べます

基本的に使うのはツイッターなので

書いてある事を再現するのに特別お金はかかりません

 

ガッツリやるならばツールに幾らかかかりますが

それでも数千円、、、

一回の飲み代より安いのでは?

と思うくらいの費用です。

 

始めるために借金をするとか、間違いなくないです(笑)

これはネットでビジネスをやる上での大きいメリット!

 

めちゃくちゃ売れてるのに、成果が出てる人で溢れていないのは何故??

 

多分、多くの人が感じる疑問ですね。

この教材に限らず

凄い売れてたり

話題になったりしてるのに

 

なぜ成果が出てる人が少ないのか?

 

理由は簡単です。

 

みんな書いてある通りにやれていない

 

これに尽きます。

 

ビジネス仲間と話ししててもたまにこの話題になります^^;

 

人気のある人の教材が出た時

もちろん多くの人が買います

そしてみんな買って内容を学んでいるはずなのに

 

実際にやってる人をあまり見かけないという、、、

 

もしくは出来てると思い込んでしまっているか

または、そもそも理解出来ていないのか

 

これが非常に勿体無い、、、

 

 

このわっきーさんのBrainだと

 

プロフィール文の作り方も買いてあるのですが

その中に、プロフィールに書いてはダメなものが具体的に書いてあります

にも関わらずそれを書いている人が多くいるという状況です、、、

 

知っているのに、行動しない

これは知らないのと一緒です^^;

 

これで学んだら、Brainの機能を活用して収益化

 

情報発信のやり方を学び

それを素直に実行する

そして

得た知識を使って

このBrainを紹介して収益化を目指して見ましょう

 

Brainは人に紹介すると売り上げの何%かが収益として入ります。

この

これひとつ買うだけでここまでの道筋を得ることが出来る!

というのが非常に大きい。

 

最後まで達成したら

「人に雇われて給料をもらう」

という形でなく

「自分の知識とスキルだけで稼いだ」

ということですから。

この小さな成功体験は人生を大きく左右します

 

小さな成功体験の積み重ねは

大きな成功への種になりますから!

自信になって、自分の考え方などにも影響します。

 

ここまで来たらもう

「今までの自分とはバイバイです!」(笑)

 

 

これは

これからビジネスを始めたい

自分で稼ぐスキルを身につけたい

そんな人にはお勧めできるBrainです。

ぜひ序文だけでも読んでみてください!

 

じょーじあでした!

 

公式ラインでは個別で質問なども受け付けています!

また登録してくださった方には

僕が実際にBrainを紹介した時の方法をまとめたPDFもプレゼントしています!

ぜひ貰ってください!もちろん無料です!(笑)

友だち追加

実際に参加していただいてる方にも

    

嬉しい声を沢山頂けてます!

あなたの参加待ってます!!

 

お気軽にどうぞ!!^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生がコンテンツホルダーという肩書きを僕に付けた
月収200万円女子大学院生マーケターに
「絶対やった方がいい!私が読みたい!」
と言って頂いた無料メールマガジンも始めました!
より濃い内容を発信します!

登録はこちら

解除も簡単に出来ます!