お金の稼ぎ方が重要!!

コンテンツビジネス

こんにちは、じょーじあです!

 

今回は稼ぎ方。

 

ちょっと考えてみてください

 

あなたが

 

お金が欲しい時、どうやって稼ぎますか?

 

 

 

多分真っ先に思いつくのが

 

  • バイトをする
  • 就職する

 

など労働をすること

だと思いますが、もちろん正解です!

 

時給や日給、もしくは月給で

働いた分だけ確実に貰えます!

 

むしろ殆どの仕事がそうで、今流行ってる

 

  • プログラミング
  • 動画編集
  • ブロガー
  • せどり

 

もそうだし、

普通の会社勤め、飲食店、美容系も全部同じ。

これらの仕事をすることが悪いわけでは全く無いが

 

大事なのは

 

稼ぎ方は、決してそれだけじゃ無いということ

 

上記の仕事は

 

言わば

自分の時間を切り売りしてお金を稼ぐというやり方

 

時給はその金額であなたの1時間と交換

月給も日給も一緒。

 

全然悪いことでもないし、素晴らしい仕事も沢山ある

 

が、そもそも人が持っている時間は有限である

これを忘れてはいけない。

 

働けば働くほど時間は無くなる

 

気をつけて欲しいのが

例えば自分の時間が欲しくて、転職や副業をする場合

新しくやろうとしている仕事が労働だと

 

何も解決していない

 

ということ。

むしろ副業の場合はより忙しくなります

本業の休みや空いてる時間を利用してやるわけですから。

 

これは実際に自分がそうだったので

身に染みて知ってます

せどりも動画編集も

かなりの時間働くことになります

雇われないという点だけが唯一気軽ですが

それ故稼ぐ額は不安定という。。。

 

 

時間を売ってお金を得る仕事は

即金性はあるが、時間的な問題が常についてまわる。

 

人間1人1人の時間は尊いからこそお金がもらえる

 

と言い換えても良いかもしれない!

だからこそ確実に働いた分は貰えるし

そういう業種が多い。

 

 

では時間も欲しい場合はどうするか?

 

 

 

時間以外のものを売ってお金を得る

 

お金が発生する理由は

 

あなたの時間や労働力に価値があるからお金が発生する。

つまり

価値がお金になる

 

ということ。

 

ならば、時間以外の価値を提供してお金を得れば良いということです。

 

それは何か

知識、体験

です。

 

どんなに使っても、人にあげても減りません。

無限です、何回でも使えます。

要は何回でも稼げます。

そして欲しい人も沢山いるし、だからこそ本なども売れます!

 

Youtubeで、情報系、本の要約系、考察系、検証系、に需要があるのも

その証拠です。

 

さらにこれらはいくらでも増やすことが出来ます!

 

本を読めば、知識がつくし

色んな体験をすれば、実体験もどんどん増えます

 

これを人に提供して価値を生み出せば良いわけです。

 

ちなみに

 

ネットで1億とか稼いでる人の殆どがこの形です

詐欺以外で(笑)

 

めちゃくちゃ色んなこと知ってるし

普通じゃ体験できないこともしてきてる

 

だから提供できるものが沢山あり、沢山売ることができる

 

そして世の中には知らないことが沢山あって

自分から知ろうとしなければ手に入らない情報なんてざら

 

だからまずは

 

 

時間を使った労働だけでなく

知識を使って労働に依存せず稼ぐ方法があるということ

 

 

これを覚えておいてください!

 

今回はここまでで、じょーじあでした!

 

 

質問などありましたら

公式ラインよりどうぞ!

 

登録者には

  • 僕が実際に開始0日で収益化した方法をまとめたPDF

 

をプレゼントしいます!ぜひ受け取ってください!

 

友だち追加

 

実際に参加していただいてる方にも

    

嬉しい声を沢山頂けてます!

あなたの参加待ってます!!